-マギ☆ヴァルTV!-

エイリーク「えーこちらエイリーク。ヴァルターがいる黄泉の国からお届けしています。スタジオの兄上ー?」

エフラム「エイリークお前いつ死ん…」

エイリーク「放送禁止用語ですよ兄上。今日は何故ここにきたのかというと…」

ヴァルター「あれだけ出番があるのに断末魔がぐ…がああっ…!で終わりとか気にくわん」

エイリーク「というわけなんですが、兄上…」

エフラム「今すぐこっちに帰ってこい今すぐ」

エイリーク「とりあえず今回は皆さんの意見を聞いて復活させるかどうかを決めたいと思います」

ヴァルター「くだらんな?そんなことをしなくとも最近こっちに来た魔王と友達になれば復活くらい簡単に…」

エフラム「魔王はエイリークが細切れに刻んだ後ラーチェルが踏み潰して、ヨシュアが袋詰めにして俺がノールに売ったはずだが?ちなみにノールは師匠と一緒にそれを媒体にリオンを復活させるとか…」

エイリーク「ルーテが小型の魔物の餌にしていた気もします」

ヴァルター「…本当はお前らが魔王なんだろう?」

エイリーク「ごたごた言ってないで始めますよ。ルールはこの軍の女性陣にグレンさんとヴァルターどちらが好きかを聞きます。最終的にヴァルターの方が票が多かったら復活ということで。ちなみに私はハンデとしてヴァルターに一票です」

ヴァルター「ハンデってな…ぐ…がああっ…!な、なんだ!?口が勝手に動くだと?」

エイリーク「言い忘れていましたが口答えするとあなたが断末魔を強制的に喋るようになっていますので注意してください」

ヴァルター「…」

エフラム「鬼か」

エイリーク「兄上は得点係をお願いします」

エフラム「了解した。だがどうやって復活させるというんだ?」

エイリーク「その点は御心配なく。ゲストの方どうぞ」

クロード「どうもこんにちは。どちらが勝つか占いもしましょうか?」

エフラム「しなくていい!今すぐユグドラルに帰ってくれ今すぐ!」





ゆるーく続く


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -