ヒーニアス「エフラム…もういいんだ…妹にこだわっていては私は自立できない。それにターナの幸せが1番大切だ。だからターナはお前に預けよう」

ターナ「お兄様…!」

ヒーニアス「行け。」

ターナ「エフラムッ!!」

エフラム「ターナ…ヒーニアスありがとう。俺もようやく気付いた。俺の我が儘でエイリークの自由を奪ってしまっていた事を。もう俺も自立しないとな」

ヒーニアス「エフラム…」

エフラム「…といいたいところだが実は明日ゼトとエイリークの結婚式なんだ」

ヒーニアス「え」

エフラム「すまないがお前はこれから独り身ですごしてくれ」

ヒーニアス「な…ヨシュアは!?」

エフラム「ラーチェル」

ヒーニアス「ターナァアアア!!!!」

ターナ「(エフラムにくっつき)」

ヒーニアス「くそがぁああああああ!!!!こうなったらヴァネッサだ。ヴァネッサを呼んでこいジスト!」

ジスト「ほい。(向こう指差し)」

フォルデ「俺の風をry」

ヒーニアス「ああああああフレリアは終わりだぁああああ!!!!」





フレリア終了のお知らせ

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -