エイリーク「兄上、オルソンごっこしましょう」


説明しよう!オルソンごっことはルネス王族にのみ許された素晴らしい遊びなのである!
ただしオルソン役の人は恥ずかしがらずにきちんと役になりきらないと身内に身ぐるみをすべて剥がされることになるので注意しよう!


エフラム「わかった。じゃあ俺がオルソン役をやるからな」

エイリーク「勿論です。じゃあいきますよ。…兄上。兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄兄上兄上兄上兄上兄上兄上兄上上兄上兄上兄上兄上兄上兄上…」

エフラム「どうしたんだエイリーク…?今日は随分と嬉しそうだな…ふふ勿論わかっているさ。今日はお前の誕生日だったな。勿論贈り物は用意してある。楽しみにしていろ…エイリーク…あぁエイリークエイリーク…エイリーク…」

ヒーニアス「楽しさが全く理解できんな」




双子なんだから誕生日一緒だろっていう。

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -