バヌトゥ「パオラさん!この辺でいいじゃろう!さぁ儂とレッツダンシング!」

チェイニー「うふっバヌトゥさんったら張り切っちゃって。でもね、俺ね、チェイニーだから!わかる?へ・ん・し・ん・!」

バヌトゥ「…」

チェイニー「へへっ驚いたかよ!マルスに言われてパオラさんに変身してたのさ」

バヌトゥ「おぉ…チェイニー…お前女だったのか!」

チェイニー「ちげーよ!人の話聞け!へーんーしーんーっ!」

バヌトゥ「なんと!パオラさんはマムクートだったのか!」

チェイニー「全然ちげぇ!こんの耳つんぼジジイが!」ゲシゲシ

バヌトゥ「おぉ冗談じゃ。だから蹴るのは止めてくれ痛い痛い!鼻!鼻もげる!…………ところでパオラさんはどこじゃ?」

チェイニー「黙れこのエロジジイ!」


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -