アストリア「WHYYYYYYYY!!!!俺の歌を聴いてくれミディァアアアアぷげらっ!」

ボア「邪魔じゃアストリア。今日は儂がはーどろっくを歌ってやるわ!」

ミディア「まぁアストリアとボア様ったら張り切っちゃって」

ジョルジュ「どう見てもただの酔っ払いだろうが」

トーマス「うははははトムス、ミシェラン外したらごめんねっひっひ、ひ」

トムスミシェラン(頭に林檎乗せて爆睡)

ジョルジュ「だれだ未成年に酒飲ませた奴は!あと死ぬからやめろ!」

ミディア「飲ませたの私よ。ジョルジュもどう?」

ジョルジュ「こうしてまとも要員がまた一人…いい…要らない…」

マルス「マルス!全裸火くぐりいきまーす!(バッ)」

マリク「ヒューヒュー!僕もいきまーす!(バッ)」

エルレーン「何!?なら俺も負けてはいられないな…(バッ)」

サジマジバーツ「さすが旦那ァ!根性が据わってるぜぇ!俺達も続くぞ!(バッバッバッ)」

シーダ「…」

オグマ「見てはいけませんシーダ様」



アストリア「ミディァアアアア!!!」

ボア「へいゆー!」

トーマス「うひっ、ひっひ」

マルス「スターロードダーッシュ!(全裸)」

マリク「突撃!エクスカリバー!(全裸)」

エルレーン「電撃最速!トロン!(全裸)」

サジ「オグマ!(全裸)」
マジ「隊長!(全裸)」
バーツ「すまねぇ!(全裸)」

マルスマリクエルレーンサジマジバーツ「whyyyyyyyyy!!!!!(全裸)」




このあとシーダが一週間見事に口をきいてくれませんでした。

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -