*主人公(ミズゴロウ)
我らが外道主人公ここに誕生。基本的に冷めてる変人。
記憶無くなる前はいい人だったっぽい。

*ジュプトル
せっかちで言動は厳しいけどいい人。ミズゴロウの親友。下の文を読むとどんな扱いかわかる。



※変な設定なので原作のイメージを壊したくない方は見ないことをオススメします。





ジュプトル「(昔はよかった…あの頃はミズゴロウと共に充実した日々を送っていた…)」








ミズゴロウ「ジュプトル!大丈夫か?ヨノワールにやられた傷、まだ治ってないんだろ?」

ジュプトル「別に平気だ。それよりもお前の方が大丈夫なのか?時空の叫びは結構な精神力を使うだろう」

ミズゴロウ「大丈夫だって!俺は戦えないからこっちで頑張らないと」

ジュプトル「無理はするなよ。それじゃあ早速で悪いが時の歯車がある場所の目星がついた。一緒にきてくれるか?」

ミズゴロウ「もちろん。じゃあ準備するから待っててくれ!」

ジュプトル「急げよ!……(これがいつまでも続けば…なんてことは言ってられないんだがな…俺達は絶対に美しい世界を取り戻す。…絶対に!)」








ジュプトル「…(そして過去に来る過程で別れてしまい、ミズゴロウと再会したのはそうとう日が経ってからだった…)」











ミズゴロウ「あんた、誰?その髪型オサレっすか。シャレ乙ってやつっすかwww」












ジュプトル「…どうしてこうなった」






ジュプトルカワイソス
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -