拍手レス | ナノ


2011/09/18 (Sun)

住谷さん

FE新作やっときましたね!CMでやっているのを見てあぁ本当に出るんだなと実感がわきましたw楽しみです。

FEってそこまで髪型どうなってんだ(コスプレしにくかったり)っていうキャラクターがいないのでヒロイン(?)の子はある意味びっくりです。可愛いですけどね(*´`)
あと、あの絵柄だと可愛い女の子がとっても素敵に見えるのでひそかにペガサスに期待している芒です。

絵柄は確かに今までが古かったんですかね…そんなことはないと思いたい&信じたいのですが…(笑)どっちにしろ私は今も昔も大好きです。今回もきっとすぐに慣れると思います!

とにかく早く次の情報が待ち通しいですね!多分情報が出る度に騒ぎ出すと思いますがよろしくお願いしますwww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -