落書き


.

そういえば、覚醒のトンデモCMムービーを見たんですが、これ実際に流れたら完璧ギャルゲーだよね…
一人一人に一枚絵は素晴らしいんだけど、烈火みたいにペアの絵だと嬉しかったなぁ…エリフィオが可愛かった。
しかしなんだ、好きだの愛してるだの、ボイスが入るとなんか安っぽく聞こえちゃう。なんでだろwなんかこっ恥ずかしいのかな。ともかく楽しみすぎて禿そうです。ゲハ!ゲハハハ!!

2012/04/07 00:47(0)


5日に更新したあの趣味に走ったヒースの絵ですが、やっぱりサイズが小さかったので横向きにはなりますが、大きく見れる画像を同じページに載せてみました。
もし重くて見れない、サイズ大きすぎる、という方がいたら教えてください。

2012/04/06 00:33(0)


どうにもこうにも絵柄が安定しません。違和感MAXだと思いますが模索中なのでもうしばらくお待ち下さい…とりあえずやっとペンタブで描くことには慣れてきました。

2012/04/05 17:38(0)


奇 跡 の 3 日 連 続 更 新 !!
4日連続は無理です。はい。

2012/04/05 17:27(0)


久しぶりにはきだめを更新しました。今回の話は長くなってしまうのでまとめて書いているんですが、全て書き終わったら更新しようと思っていたんです。でもさすがに更新しなさすぎたのでそろそろ晒そうかと…続きそろそろ書きます。

2012/04/04 22:04(0)


ん…あれ?そういえばエイプリルフールに何のんきに友達との出来事載せてるんだろう/(^O^)\
すみません、もう3日ですね…。…、………(今更嘘つけないしそもそも思い付かない)

2012/04/03 20:41(0)



友達とお好み焼きパーティーをしました。美味しくて満足。後はゲームや友達の生放送に乱入したりと今日1日とても楽しかったです^^

2012/04/01 23:56(0)


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -