落書き


.

今はポケモンのホワイト2をプレイしつつ覚醒してます。いつかポケスペを全巻買いしたいです。

2012/07/15 20:54(0)


本格的にmainだけの更新になってしまいそうな予感…!Twitterで騒いでいる分こっちにくるとま、いっか!みたいな気持ちになってしまいます…

2012/07/15 20:53(0)


そういえば最近友達に紹介されて学園ハンサムを見ています。初めてアドベンチャーゲームというのを見たんですが…爆笑ですね。腹筋割れちゃいます。
多分学園ハンサムじゃあなくても笑ってしまうと思いますが…まぁ覚醒のスチルで鍛えられた気もしますがね!

2012/06/06 18:51(0)


覚醒楽しくて時間がたつのが速いです。
main更新のお知らせをすっかり忘れておりました…もう今更ですが、クロム様誕生日おめでとうございます^^
これからも素敵な脇でいてください。

2012/06/06 18:48(0)


おひさしぶりです。実はスマートフォンを購入したのです!前と文章の感じが違うなーと思ったらそのせいです。
ツイッターにいりびたっていてすみません…こんなんですがここ最近はずっと覚醒ライフを送っています^^ 幸せー

2012/05/26 22:02(0)


BW2の新情報やばひ

2012/05/12 23:59(0)


ヘンオリかわいい…ヘンリーかわいい…ヘンリーちゃぁん…(呪詛)

2012/05/08 07:36(0)


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -