もう楽しすぎてメモし忘れたのでだれと結婚したのかだけ…(結局いつもこうなる)

・クロム×ルフレ
・ロンクー×リズ
・リヒト×マリアベル
・フレデリク×スミア
・ドニ×ミリエル
・ヴェイク×ベルベット
・ヘンリー×サーリャ
・ガイア×ティアモ
・ソール×ソワレ
・ヴィオール×セルジュ
・グレゴ×ノノ
・リベラ×オリヴィエ

です。

なんていうか…子供達個性的すぎるよね…うん、ウードとか私好きよ…。
今回NLが熱い!今支援集めしてますけど、ヘンリー×オリヴィエが…もう…!あと女嫌いのはずのロンクーの支援が全部かわいいです。っていうかロンクーがいろいろと予想外でして。笑い茸とか普通出てこないだろ…!

あとはベルベットが素敵な女性ですね。誰との支援も素敵!ヴェイクとかフレデリク相手がよかったなぁ。
あとはガイアさんかなぁ。覚醒で特に好きなのはガイアさん、ヘンリー、ロンクー、ミリエルさん、リズなんですが、ガイアさんがあほ可愛くてもう…ガイア×ベルベットの支援Cかわいい…


文句を言いたいのはなんでバジーリオ×フラヴィア支援がないのかってとこですね…フェリア統合ENDは!ないんですか!?


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -