デュオデシムおもすれー

OPムービーが相変わらずきれいすぎて見入ってしまいます。
10メンバーのストーリーが気になるぜ!


とりあえず12回目の戦いを進めていますが…新メンバー可愛すぎです。
ライトニング姉さんテラ男前!EXモードに入る時の「お前の負けだ」がかっこいい!でもヒーラーにしてケアル連打するととても可愛いです。てい!やー!たー!
というか薔薇!薔薇!ふつくしいよ!!
そしてカイン…ま た し ょ う き に も ど っ た か
OPムービー見たかぎりでは味方だと思ったのになぁ。っていうかカインかっこよかったです。バッツさん連れてジャンプしてしまった…´・ω・`


ヴァンはオイヨイヨ!しか知らなかったんですがやったかぎりではそこまで発音が悪くなくてよかったです。ラグナとの会話が可愛いぞ!あと操作がスピーディーで楽しいです。スイッチの仕組みが分かったらサクサク!ボウガン連射たのしい!
っていうかティナKA☆WA☆I☆I!!!ウヒョーウ(^O^)
青い服がドツボです。びっくりしてる表情も可愛い!早くつかいたいなぁああ!!!


次はラグナ!操作が凄い楽しいです。マシンガン決まると超爽快ですね。もう全体的に可愛いくて大好き!なんだこの癒し系は!
\種子島(しゅしとう)!!/
あと雲さんとの会話がなんか、いい。雲さん美人だよねぇ。


次はユウナの章やります。ユウナちゃんもやっぱりKA☆WA☆I☆I!!
召喚獣が攻撃する時のSEが原作仕様(多分)でよかったです。シヴァさんのッカァアアアン!っていう音が好きです。
ストーリーが…やっぱり10はいいですね。指笛ー…
ティーダが本当に来たときはびっくりでしたが。そういえば10-2見たのでティーダの3rdにシューインさんの服がないかと思ったんですが…ないね!
っていうかほとんど変わらないか。あ、正直10-2のユウナちゃんはあんまり…10が好きすぎたせいでもあります。でもラストが見たかっただけでもあるので見てよかったです。ハッピーエンド万歳!ティーダおかえり!

あー…10-2語りになってしまいましたが、次はティファの章です。

…ティファさんマジおっぱい。
………おっぱお。


だってモグも言ってた!

答えは迷わず雲さん脱いでと解答しました。だって雲さんエロいやん!!
ということなのでカメラさんティファさんの谷間YOROSIKU!!

操作ですが、近距離ですね。とても苦手です。フェイントとかわけわかめ。なのでしょっちゅうやられてしまいます…でも掛け声可愛いよ!やぁ!たぁ!
でも倒された時の声が…?
\うわー(棒)/
って感じですね。いいのか…?

最後、アルティミシアさんと戦う時、レベル差が10あるもののレベル上げがめんどくさかったのでそのまま挑む。返り討ち×7(^O^)
つらかった…EXチャージを使ってなんとか倒しました…

そういえば戦闘前の「1人で帰れるから結構よ!」が可愛いかったなあ…



続きはのちほど。
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -