土曜日をスペシャルデーにしてあるので基本的にいつも土曜日にうわぁーっとやるんですね。
でも特に今日はやり込んでしまいました…7時間ぐらい…

ずっとレベル上げをしていました。早くレポートを集めたいのでAPは置き去りにしてとりあえずレベルだけ。

その成果がこれ↓
セフィロス+85
暗闇の雲+75
ガーランド+74
ジタン+63
ゴルベーザ+62
ケフカ+52
バッツ+52

結構上がったよ!
みんな大体70ぐらいまでいくと上がりにくくなるのでそこら辺のレベルで止まっています。ミッションに全員のレベル50以上ってあったのでとりあえずそれを目指します。

レベル上げはクイックバトルでレベル100、最強、慎重にしたエクスデス先生をひたすらHP攻撃でいたぶるというなんとも酷いやり方です。マジックポットは正直あることを忘れていました…。これにすれば更に時間が短縮出来たのに…

ガーさんとセフィロスのレベル上げがものすごく楽しかったです。ガーさんはじしんが気持ちいい程当たるし、セフィロスはブラックマテリア最大タメかっこいいし。
逆にケフカは大変だったのでレベル55で断念…。好きなんだけどなぁ…。
ミッシングのいたい?いたい?がなんか好きです。6組は魔法が楽しい!ティナもメルトンぶっぱが楽しいです。
あと、びっくりしたのはジタン。他のキャラでぱんぱか戦っていたらちょうど黒チョコボのEXP×5が発動したのでジタンに選手交代。いざ戦ってみたらシフトブレイクが当たる当たる!先生の9999もあるHPをレベル14の貧相なブレイブ基本値で削り切りました!
なんか嬉しいです。普段はアクションをそんなにはやらないので余計です。

一気にレベル66!




こんな感じでまだまだディシディア楽しんでます。今日でめでたく300時間突入です。わぁい^▽^

ディシディアでこんだけ大変なのにデュオデシムとか考えただけでつらいわ!!!
でも山ちゃんボイスカインとかカオス側ティーダ、ティナとか!!ちょう欲しいわ!!


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -