これ作品順にやるのかな?と思って難易度☆5に関わらず選択してしまいました。案の定詰みかけます。

WOLについての知識:ブレない男とかひこ●ゃんとか呼ばれている(?)、とだけ

3面(この言い方はいかがなものか)からだんだん敵も強くなってきて、初期の貧弱装備+アビリティではキツくなってきたんですね。操作もまだよく分かっていなかったです。そんなんでリトライをしながらも何とか進んでガーランド戦!ここで完璧詰んだーッと思いました。ガーさんのとんでもないブレイブダメージとコンボからWOLさん何も動けないんだぜ。
遠く離れてちまちまとか思ったら万能追尾ほのおにやられるし…。
クイックバトルでレベル上げなんて発想はなく、20回程度リトライを繰り返していました。
でもはっと思いついてバトルエスケープ。カスタマイズをみたらイフリートさんが暇を持て余していました。

でもイフリートさん(AUTO)が発動するのは敵がブレイブBrakeしたら…そんなの出来るのかしらと思いつつ装備して再戦!


Brakeされないようにちょこちょこ動きながら発動チャンスを待ちます。一発でもコンボを叩き込まれるとBrakeしてしまうのが恐ろしいところです。
そしてついに!!HP攻撃をくらってガーさんのブレイブが0に!!!
その隙にブレイブ攻撃をしてブレイブBrakeできました!!
イフリートさんカモォオオオン!!!!

かっ…かっこいい…

無事に1000を越えたブレイブを手にしたWOLさんは遠距離からHP攻撃を叩き込んで(連打に近かった)倒したのでした。


波瀾万丈のストーリーモードの幕開けです。というかクリスタル全部集まったことになってるwww
これからのストーリーは回想シーンですかw
明らかに順番を間違った感じです。次からは難易度順にやっていきます…。


あ、キャラについて。
WOLさんの完全ガードな鎧がかっこいいです。戦闘画面アイコンの角の長さには笑ってしまいましたがw
個人的に髪を鎧の中にしまうのではなく、流れるように外に出しているところが好きです。


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -