ドラゴンがかっこいいなぁっていうのとヨヨ様の悪女っぷりがどんなものか気になって夜しか寝れないので買いました。
1章終わりまでだと主人公のビュウさんがヨヨ様とフラグたてた感じで終わりましたが…これからどうなんでしょうか。

意外と進行がゆっくりでRPG要素もあるので時間がかかりますがのんびり進めていきたいと思います。幸いなことに難易度は低めらしいですし。
…でも1章からドラゴンを突っ込ませて死なせてしまった私って…だって勝手に動くなんて聞いてナイヨー/(^O^)\



やっていて思ったことは、
・ビュウさんマジツヨス
・センダックの喋り方がお婆さん…というか乙女?「〜なの」
・センダック独身w
・マテライト乙女座O型www
・アイテムのタンスのアレって…うげふん。まぁ知ってたけどこ れ は ひ ど い
・ホーネットがドット絵だとジジイにしか見えない
・ミストさんどこ行ったの…?
・タイチョーでアリマス!
・女性陣のドット絵が可愛い
・フレデリカさんとアナスタシアさんが特に。←名前あってるかな…


って感じ。全体的にネタ度が高い気がしますwとても楽しいです

<< >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -