<1章>マリーシアはきっとPナイト用の鎧を着ているんだ…そんなマップ。

全く…なんでそんなに守備がのびるんだか。

そういえば前にジェイガンはいつジェネラルになったんだーってことを書いた気がするんですが、マップ上のジェネラル、あれラングでしたね。いやぁすっかり間違えてたよ\(^O^)/


育てるのはライアン・マリーシア・マルス様・マイユニです。他ユニットも会話目当てで出撃させています。

最初のターンは非戦闘員もとい会話目当てユニットを避難避難。
でもどうせ突っ込んでもフルボッコされるのでマルス様で弓斧引き寄せ。
マルス様追撃でたぜ!キャーマルスサマー

そしたら上の3人で敵を倒していってマリーシア加入。

(ライブ)振るぜ〜超振るぜ〜!

そういえば途中盗賊が出てきて思い出しましたが、増援が封印仕様なんですよね。
これは気をつけないとirirの原因になりかねないぞ…

新暗のハード2でその原因でめんどくさくなってシーダ様とミネルバ様を殺したままエピローグを迎えた私が通りますよっと。(実に最低である
旧増援システムと救出システムの偉大さがよくわかります。
まぁそうこう言っているうちにロレンスが死んじゃったじゃないか。いきなりの、一枚絵です。

初見ではびっくりしたけど3回目となるとロレンスがマルスに「来るな…!やめてくれ…話しかけるな!」って言っているように見えて…来ません。

あ、話さないとリライブ貰えないので杖縛り以外なら話した方がいいと思います。

\このけだもの!/

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -