<6章>わかめ死ね!マップ


さぁさぁ悪の巣ですよ怖いですね。タイトルからして怖いよぉ!しかもナバールだって!うわぁあん!
…とか初見では言ってた気がします。



ただでさえ少ない戦力を2つに分けます。しかも魔法多いし!もうやだ帰る!

と思って帰ろうとしたら新暗組と増援が来たでござる。



紙しかいない自軍で増援対処はなかなかキツかったです。やっぱり増援がすぐに動いてくるのにはまだ慣れません。

増援が止んだらさぁ扉を開けましょう。


え?この先にナバールいるんでしょ?ちょっとまてよ扉2つあるじゃん!どうせシーダ様でナンパするんだろうけど、もしシーダ様いない方の扉にナバールいたら終わりじゃん!これ何か知ってるか?新紋章だぞ?救出ないんだぞ?無理じゃん!運ゲじゃん!キルソ必殺で乙じゃん!


とか初見では言ってた気がしmry


あなたでもいい…




えーサムトー加入です。
今回はオグマで説得してみたよ☆
サムトーってノルダ人なんだ…悲しいね、泣けるね。

この前ウィキ先生で剣闘士調べたらあまりの酷さに泣けてきました。…(´;ω;`)ウッ
まぁ悲しい話題はともかく、ラングを倒しに行きますよ。
ラング手前の魔道士やらアーマーやらにてこずりましたがなんとか撃破!


わかめ死ねなんて言ってるからラングしょーぐんの頭は…その…肌寒いというか…いやなんでもないです。私は海藻好きですよ。


ラングはマルス様のレイピアでギッタギタ☆
マルス様酷使してるので次からは少し自重します。






…と思わせておいて馬鹿め死ね!

過労死するまで酷使してやるわ!!
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -