<10章>ウェンデル先生ドラゴンに乗る、の巻き。


ウェンデル先生をDナイトに変更して使い勝手が良いようにしておきます。ノーマルなら突っ込ませて説得もいいんですがハードなので危ない橋は渡りたくありません。もちろんマリクはレスキュー。やーいエルレーンぼっちー!


しかし皆さん。3周目の目標を覚えているでしょうか。

「エルレーンの兵種の間違いっぷりを見る」(説明参照)

そうです。今回エルレーンは一軍なのです。


エルレーン「マリクm9(^д^)プギャー」











じゃあ攻略の方にうつります。

まずは上にある通りマリクをレスキュー☆たくましくなったウェンデル先生の後ろをちょこちょこ歩いて貰います。
宝箱はジュリアンにお任せ。4ヶ所あるので超酷使します。さぁ走れ走れ!


2組に分かれて進んで行きますが、魔法ばっかりなのでペガサスさん達に聖水をかけて引き寄せて貰います。最近ペガサス大活躍です。

ペガサスに乗った美女に男共が群がって来ますがちらっとも見ず振り払います、しかしシスターは倒さず。
世間の男女差別を目の当たりにしたところで、もうエルレーンの近くにやってきました。攻撃範囲ギリギリに先生を待機させて一気に説得!
…ドラゴンの風圧でエルレーン吹っ飛んでるんじゃないでしょうか。

まぁお持ち帰りをしたところでトロンを回収して貧相な武器に持ち替え。お前にはこれがお似合いですよ―ってウェンデル先生が言ってry
あ、エルレーンはこんな扱いですが大好きですよ。あ、あんたなんて全然好きじゃないんだからねっ!なぜか虐めたくなるだけなんだからねッ!
…しっかし幸運低いなぁ。



案外早く終わってしまい、外の宝箱はジュリアンが回収したのですがめんどくさくなって中の宝箱はマルス様がかっさらいました。しっかし玉座の裏にまわってまで宝をあさる王子ェ…

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -