<番外編るなちっく>
ルナティックには一回挑んだものの、ジョルジュルートで詰んだのでもう一度やり直してみました。
なんとか前日編を終え、本編に挑んでおります…なんかもうこれは進め方を見つけるのに時間がかかるゲームですね。
詰め将棋って聞いたけどほんと前日編はその通りだなと。

とりあえずマルス様が熱弁していた通り、誰も死なせないことを目的に頑張ります。ルナティッククラシックです。

リセット回数
前日編1…1回
前日編2…0回
前日編3…4回
前日編4A(アテナ)…約15回
前日編5…約10回
前日編6A(ドーガ)…2回
前日編7…約20回
前日編8…0回
1章…約15回
2章…約10回
3章…約20回
3章外伝…約20回
4章…今頑張ってる

情けない…/(^O^)\
つーか兵種変更使わざるを得ないだろ?フヒヒという天の声が聞こえて来た気がします。

ちゃんと3周目のハードもやってるので心配しないでね!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -