<7章>ハード以上でナバールがもれなく紅の剣士(笑)になって自軍に帰ってくる!なマップ。


ノーマルならわりと盗賊を倒してアイテムを奪還してくれて、どっちが盗賊だかわからない働きをしてくれるナバールもハードでは逆に必殺で返り討ちにされてしまいます。
フィーナさん目の前で泣いてますよ。(色々な意味で


まぁ、盗賊ごときに殺されてしまっては困るので慎重にフィーナで再行動させつつ盗賊を倒していきます。
貴重品もあるし、必ず全部かっさらってこいってマルス様が言ってた。

流石に2人だけだと全滅は目に見えているのでペガサスな皆さんを派遣します。
それ以外は増援に備えて待機。
そして洞窟に近づくとイベントが発生して火竜がテクテクやってきます。テクテクなんてやわなもんじゃないですが。ズドォオンギャォオン!
この序盤にすぐ出て来られるとなかなかキツいものがあります。ライアンで削ってなんとか倒しました。
洞窟に待機するとリブローが手に入ります。まぁ明らかに怪しいですしやりたくなくても入っちゃいますよね。


実は洞窟に入ると手に入ったリブローが輝きだし別ステージに進んで異伝に…なーんてことはないです。そういえば未だに烈火で異伝は1回しか行ったことないです…キシュナマジ鬼畜。

ちなみにナバールフィーナペガサス組は盗賊全員を経験値に変えて帰ってきました。勇ましい…。


今回加入のフィーナはこれからも活躍させていきますよ。成長率も優秀なものです。
…結局武器レベルが上がらずレディソードしか使えないんですがね。

ナバールは…きっとオグマサムトーと仲良く手合わせでもしてるんじゃないでしょうか。
私としては仲良くカレーを作っていてくれるとありがたいのですが。



次は人殺しー。さんにとりかかっていきましょうか。

サンダーソード…盗賊のくせに貴重品持ちやがって…
るなちっくでは鬼畜ステともっぱら噂のダールさんですがハードならまだ余裕ですね。さくっと人殺しー。




さぁて最後に一つやることがありますね。
みんな!アストリアーッの前に集合だ!

ジョルジュ隊とは違って近接武器だと死んでしまう人もいるので全員は無理でしたがやっぱり上級職おいしいです^ω^




…▼制圧(ピッ
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -