四男のスマホ待ち受け

・「友達できました」設定

「トッティ、待ち受けの変えかた教えてくんない。スマホの」
「いいけど、一松兄さんが着せ替え楽しむとか意外ー」
「いいでしょ別に。俺でも写真くらい撮れるし」
「で、どれにすんの?ねこ?」
「いや…これ」
「…は!?なにこれ?!」
「……ハルの寝顔だけど」
「盗撮!?いやいやいや何を見せられてんの僕は!見たくないしハルちゃんも見られたくないでしょ!」
「だって面と向かって撮らせてとか…無理」
「恥じるとこおかしいんだよいっつも!」
「ハルの待ち受けも俺だし俺もやりたい」
「聞きたくなーい!一松兄さんが女の子といちゃいちゃしてるとこなんか想像したくなーい!」
「見る?これ今ハルの待ち受けになってるやつ」
「いやいいって!…あ、なんだ兄さんがもの抱えてるだけ?もっとエグイあれこれかと思った」
「俺が両手でもの持つの、最近のハルのトレンドらしいから」
「だから僕は何を見せられてんの!?」
「いいから早く教えてよトド松」
「一回で覚えてよ!いい!?そして金輪際僕にきかないで!」




[ 59/78 ]