数字松の好き


「あのねハルちゃん!」
「なにかな十四松くん」
「………」
「ぼくハルちゃんのこと大好き!」
「わたしも、十四松くん大好きだよ」
「………」
「えへへうれしぃーっす!ハルちゃんも?」
「うんもちろん。嬉しいよ」
「………」
「えへへ」
「うふふ」
「………」
「そんでね、一松にーさんもハルちゃんのこと大好きなんだって!」
「一松にーさん、…さっきから十四松くんの後ろに隠れて両手で顔隠してなんかぷるぷる震えてる人のことかな?」
「………!」
「そーだよ!一松にーさん!」
「こんにちは、一松お兄さん」
「!……こ、こんに、こん、」
「一松にーさんもハルちゃん大好きなんだって!」
「そっかぁ、ありがとう一松お兄さん。できればお顔がみたいです」
「…おれ、なんか、(ハルちゃんが話しかけてくれたもう死んでもいい)」
「大丈夫!ぼくとかんぜんにいっち!」
「いっち、だけに?(それはちょっと狂気を感じる)」
「(ハルちゃん可愛いすきすきすき)」
「いっちだけに!いっち!」
「いっちだからいっち!ふふっ」
「(クソが!クソ可愛いひれ伏しそうすきハルちゃん天使すき)」
「これからは一松にーさんともよろしくしてください!!」
「はーい。一松お兄さ…じゃなくて一松くん、よろしくね」
「!!…………しゅき」




[ 57/78 ]