更新状況
[新規投稿]


[75]更新

2020/09/03 14:54
一松夢/友達できました

「心臓に悪いです」

更新しました。


[編集]


[74]更新

2020/05/24 02:10
短編四男にひとつ

「君にほほえむ」

更新しました。


六つ子ちゃんの誕生日なのでずっとあたためていたドン夢を完成させました。誕生日とは全く関係のない話です。




[編集]


[73]更新

2020/03/16 02:05
短編四男

「胡座」

更新しました。


[編集]


[72]更新

2020/02/06 23:11
一松夢/友達できました

「おつかいとは訳が違います」

更新しました。


[編集]


[71]更新

2020/01/05 21:34
あけましておめでとうございます。

短編四男夢
「僕をコントロールして」

更新しました。

昨年内に上げられなかったDom/subユニバース設定の話です。
いちおうR18となりますのでワンクッション挟んでいますのでパスワードを入力してからお読みください。
夢主への挿入はありませんが四男はアナル責めされます。
Dom/subユニバースについて簡単な解説も載せたので参考にしていただければと思います。


素敵なDom/subユニバースの作品があったらぜひ教えてください。浴びるほど読みたいです。

昨年中は拍手やコメント、本当にありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。


[編集]


prev | next