02/28 ( 02:16 )


その他+1
幽遊白書にダダハマり(略)。
38話まできました。
蔵馬はつがきしました!クラピカに何となく似てる気がするぞ。幽白の絵柄めちゃんこ可愛いなあっ!
逃げる蔵馬。



こっちはペダルらくがき。
生きてる!って感じを描こうとしたんだけどちょっと死んじゃった。真波くんゴメン。






02/26 ( 00:00 )


ペダル+1
T2はつがきでした。そんなつもりなかったのにヤクザになってしまった。描いてて思い通り描けた!って2割ぐらいしかない。なんでや自分。

手嶋さん難しいすぎです。
なんか何回描いても宝塚フォ〜エバ〜〜になってしまうんです(´;-;`)ほらこれ…



ね……。
1時間程度の練習のつもりだったのに結構時間かかってしまった。




02/24 ( 01:06 )


最近、幽遊白書をまた見始めました。忙しくて途中で見るのやめちゃってたので春休みの間に最初から全制覇しようと思ってます!ちなみに現在20話目。いや〜いいですねあのノリ!!やはりドツボです。幽助と桑原と蔵馬が好きです。

そして実は昨日というか、先ほどまで誕生日でした!(日本語)ガトーショコラを作ってもらって大満足です。ついったでも沢山お祝いして頂いて感無量でした…!去年は思いもよらなかったペダル沼にズッッと引き込まれドハマってしまった年でした。絵もマギを超えるだいぶんすごいペースで描いたと思っております!笑 なかなか楽しかった。
皆様また一年、どうぞよろしくお願い致します!







02/22 ( 04:01 )


ペダル+1
にゃんにゃんにゃんの日!!
巻ちゃんをひん剥いた。しょきちゃんを描くつもりだったのに
こんなはずじゃなかった。
気づいたら服がなかったんだ。
ごめん巻ちゃん楽しかった。
裸というか乳首注意です。







02/19 ( 23:47 )


ペダル+1
流行りのキョンシーぱちを描きました!
噂のぬいぐるみ↓





prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -