02/17 ( 19:53 )


ただいま!
今日はみゆきちゃんの家にお邪魔して
数学教えてもらいました―^^*
数学苦手で…授業中はほんと自分何書いてんだろうと思いながらなんか数字書いてるぐらいです。
でも今日1日だけでだいぶ賢くなったよありがとううう!!
積分=布教ですねわかります。
みゆきちゃん数学の先生になれると思うよ(真顔)O先公マジ教師の座引きずりおろしてぇ(真顔)

んで色々語り合って一緒にマギ見たんです!!
んあああめっちゃ楽しかった!!!




02/16 ( 21:56 )


絵にジュダル(※微血注意)追加




02/16 ( 14:56 )


5000hit企画にマスシャル(みゆきちゃんへ)追加



02/16 ( 02:01 )


バレンタイン絵上げようとしてたのに普通に過ぎちゃった…
し、まったビイイイイイ

最近ヤンデレが美味しすぎてご飯いらないんですがどうしよう(嘘だいぶ前から好きだったけど拍車かかった気がする

ツンデレもちろん好きですがクーデレも好きです…ん?デレるなら結局何でも美味sあっるぇ―?




02/15 ( 15:59 )


ほんともうどうかしてる



prev | next


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -