03/16 ( 18:43 )


ジャーふわる
追加
ドロワーにてお絵かきしました〜´`*

で、その際
ひたすらぱっつんを描くという素敵すぎるスレがあったので参加させて頂きました――!
ぱっつんは正義だと思う。







03/15 ( 21:19 )


今、空見上げたらいつもと比じゃないぐらいの星が見られました!!(/゚▽゚ヽ)☆

連日の強風のせいですかね?
空気が綺麗になるならそれもいいかな^^



03/15 ( 00:34 )


ホワイトデー過ぎちまったよ…oh結局時間なかったよ…
今週業者が入るから今日必死で部屋片付けて歩けるようにせねば…っ
しかも来週学校あるじゃん課題3/10枚しかやってないんだけど←
他にも課題は一冊あるって?なにそれ私のどこ行ったよ…?(やばいぞ探せ!



03/14 ( 19:26 )


某海遊館に!行ってきました!おデートです!

長くなるので追記より感想





添付はベストショットだと思うアザラシ&異人館
追記



03/13 ( 22:26 )


明日大阪行ってきます^^

でも去年梅田行こうとしてさんざん迷い、結局
予定から2時間後に友達全員集合したという過去があるので不安
あれ方向音痴には駄目っすね迷路いや…迷宮ですよダンジョンですよまじ

…でもっ私は…っ私はたこ焼きが食べたいんだぁ!!
…がんばろ

交通費ェ…節約しないとなあ




prev | next


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -