03/25 ( 23:17 )


胃が全然仕事してくれないからいい加減
弱塩酸でも飲みたくなってきました(激おこ)



03/25 ( 17:34 )


昨日
全身寝違えたとか書いてましたけど違いました、胃腸炎かかったみたいです(^p^)そういや胃もちょっと痛かったよ何が寝違えただよwww

昨日の朝から何も食べてないし全然お腹も空かないのでやることなさすぎ泣きそう
泣いた

課題という名の動画漁りしかできない私をお許し下さい神よ
└(:D┐┌)┘




03/24 ( 13:47 )


朝起きてからずっと体じゅうがきしんで痛いよう)^p^(
変な体勢だったのか全身寝違えたみたいですwwwwwwwうぇ
あんまり動けないし特に骨に響…く…うう




03/22 ( 21:02 )


拍手絵新しくなりました!
ジャーファルさんとゼパルいます^^*

フリーですのでお持ち帰りOKです〜!



03/22 ( 11:05 )


みくまん!!
めっちゃ可愛い…///

家帰ってあっためて妹と一緒に食べます^^*


追記



prev | next


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -