05/31 ( 23:47 )


今さら何言ってんだよこいつって感じですが文章力なさすぎですね。ひどい。うん。

そのうちいろんなレイアウトとかがらっと変わるかもです〜
すごい時間かかるから変えたくても全然変えられない…('A`)oh




05/28 ( 16:58 )


紙粘土ぉおお
うっかり去年百均で買ったの見つけてしまったせいで作りたい衝動が←
作ったのに着色したらすっごい楽しいだろうなぁ…!!


まぁそれは置いといてですね

(^q^)あの…実は昨日テレビが壊れて…不便なうですhas been ふべにんぐ
直ったらいいなあ…マギ全話録ってたのに)ω(




05/26 ( 17:39 )


ニコルソン関西組で
半年ぶり梅田オフ会!!

ランワンでカラオケ(ちょいメイト)の様子をツイキャスで中継って感じでしたwイェイッ
すごい懐かしい人もいっぱい来てくれて盛り上がりました楽しかった…!!
さすがに皆歌上手くて90点以上の嵐ですた((◎ω◎)耳が幸せ…
しかしルソンが5月で終わりなんて…私は信じないぞ…!!バンバンッ

あとびっくりしたのが
グッパで分かれるときなんですが全員他県なせいかグッパの歌がみんなバラバラで焦りましたwww

私の県は単に「グッパで分かれましょ」なんですが
「グッパグッパの〜」とか「グッパしてなんちゃら〜」とかいろいろあるんですね〜!^^*








05/24 ( 18:50 )


デッサンぽいもの( ・ω・)ノぽーい

うちの鳥(・Θ・)ちょうかわゆす







05/24 ( 16:56 )


テスト終わりは反動でかなーり生きる気力もテンションも下がるんですが

うっ…うわあああああ画集!!本屋さんで見つけちゃったああぁめっちゃ欲しいようわああああ
しかし三千円です!!厳しいね!!
そのうち…余裕ができたら…絶ッッ対…!
あと問題はどこにしまおうっていうことか…な)ω(



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -