06/14 ( 19:08 )


わあい!つかれた\(^O^)/
なんかもうずっと暑いし頭が沸きそう!溶けそう!あ ちょっと溶けた!!

休日の1日を楽しみにテスト頑張ってるわけですが買いたい漫画が多すぎて| ^o^)┐ウェーーイ
ちょっと考えてるのだけでも15冊だって!金欠!なう!ウェーーイ



06/12 ( 22:23 )


最近空が綺麗で見惚れてしまう







06/11 ( 22:21 )


眼鏡 おじさん 長身 貧弱 紳士
がとても好きです(唐突



06/10 ( 20:15 )


お母さんが風邪引いたから久しぶりに夕飯作ったよ!
冷しゃぶ梅ポン酢がけ^^おいしかった^^

食べ終えたら急激に眠気が(っω⊂)








06/07 ( 18:05 )


いろいろありまして
私はある方から今日からメールを男体化して送ってほしいとお願いされました

いろいろありすぎだろ…wwwwうぇ



prev | next


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -