07/06 ( 00:23 )


耳をすませばの
ゆうこちゃんがジャーファルさんにしか見えなくてずっとそばかすフィルターがかかってる末期


結果。↓







07/05 ( 16:17 )


テストおわた―!!
つかれた…
┌(´ω`」 )_よいせー

おかしいなテスト終わったら見ようとためてたアニメがないぞ…
あれっもしかしてテスト期間中見たので全部?全部見ちゃったのかな?

…あれで全部だ……ガクッ


刀語終わっちゃったなあ…絵可愛かったなあ 最終回泣いた
とがめは七花好きすぎてなんかによによしました←

新アニメ続々始まりますね!
楽しみ('∀')うふふ!

追記よりお返事です!
追記



07/03 ( 16:56 )


おおうっ二万打達成しとる…!

あんまり更新はないですがそれでも訪問してくださる皆様に感謝感謝です…!
ありがとございます…(´;ω;`)
拍手もとても嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`)///

企画もろもろは受験が終わってから立てられたら立てたい…な…!
追記からお返事です!^^

追記



07/01 ( 15:19 )


ついに憧れの電子辞書を手に入れたので早速…←

おおお超楽しい!!
機能はごちゃごちゃしててまだよく分からないですがこっちのほうはすぐ理解しました^^^^

決め手のひとつはイタリア語!!!(ぇ
独、仏、西、中とか他にもずらっと並んでんの見て た ぎ りました !!((







06/29 ( 07:35 )


お知らせ。

本格的に受験に向けて頑張ろうと思いますので、しばらくpictのほうの更新が無いかと思われます。すみません!
memoの日記のみ、続けていこうと思ってます。

すごく絵を描きたくなったらこっそり更新するかもしれませんが
その時は生暖かい目で見て頂けたら…w

頑張ります(願望)




prev | next


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -