08/26 ( 00:16 )


どうしよう私
世界史ヨーロッパしか頭入ってこない…;;

ハールーン=アッラシードとか千夜一夜物語とかその辺は
…っマギ!!!!で一瞬でおぼえられたのに

orz

あと個人的な発見がひとつ。
年号はめんどくさすぎて暗記は無理だけど()、

○世紀に起こった…とかいうのを覚えたらめちゃくちゃ時代背景分かりやすいですね!!(゚ω゚)!

今までずっと数字が苦手すぎて起こった年スルーでやってきたんですが
ちょっと覚えただけでだいぶ流れが捉えられるということを残り1週間にして初めて知りました まる。




08/20 ( 23:32 )


お久しぶりです!!夏休み終わる!やだ!!←

マギとH×Hとその他に5枚追加しました^^
あとレイアウトも変えてみました^^*



08/04 ( 14:07 )


時間がない…(*_*)
しばらく潜ってきます!



08/02 ( 17:55 )


怖くて長いお好み焼きの夢を見てしんどいです……(笑

お好み焼きは投げちゃだめだよ。うん。←

追記よりお返事!

追記



08/01 ( 18:09 )


魔界王子とダンガンロンパにハマってやばいです

ダンタリオンとウィリアムが好きすぎてもう…!!///見守っていきたいですね
魔界王子は漫画もってるんですが2巻だけ(買ってなくて)ないという不思議。ww
漫画はジャンルごっちゃまぜで机の下にあるんですがもう入り切らなくて置場がなくてですね\(^O^)/大変
漫画も本棚もほしいな―!!来年おっきいやつ買おう



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -