07/23 ( 20:33 )


弱虫ペダルにハマりました

いいですね!青春って素晴らしいね!
毎回のアツい展開!!いいですね!!
一期、めっちゃ感動しました!泣いた!

とにかく良かった( ˘ω˘ )♪

巻ちゃんが1番好きです
最近は荒北と新開さんとぱちの3馬鹿トリオも大好きww

pictに弱虫ペダルのカテゴリを作りました( ˘ω˘ )笑!



06/15 ( 13:00 )


コレジャナイ感がすごい皐月さま

と、個人的に気に入ってる鮮血


大量にイラスト追加しました!





05/19 ( 00:25 )


おおおおひさしぶりです_:(:3」∠):_
生きてます…_:(:3」∠):_

最近は忙しくてゆっくり絵を描く時間がなく…泣きそう…泣いた

落ち着いたら絵やら小説やら細々と更新したいと思っております_(:3」∠)_少々お待ちを…

以上、生きてる報告でした!



04/06 ( 21:06 )


サイトを!!
リニューアルしました!ヾ(*´∀`*)ノ

慣れないiPhoneから
1日中がんばってました…笑

前より少しでも見やすくなっていたらいいなと!思います(*´∇`*)


もし見えないページがありましたら
教えてくださると助かります;;





03/31 ( 00:56 )


受験期からキルラキルにどハマりしました。(^p^)
大好きです、今期いちばんのハマりようです、はい。笑
そして今日ついに最終回、見ました!ついに!

☆追記で感想やらなんだかわからないものやらを色々




追記



prev | next


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -