2013/06/27 21:04

私が洗い物してる時に
明日のテストが嫌だと嘆く妹


ザー


私「何がそんなに嫌なん?」


ザー


妹「美術がいや いつもの美術やったら楽しいけど絵の感想書かなあかんもん」


ザー


私「あーそれだるいやつや…でも
それは君にしかできないことだよ(手伝えないよって意味で)」





ザー





妹「……それさキラキラっていうのついてる?」






ザー






私「…え??wごめんもっかい言って?あんま聞こえんかった」


妹「いや もういいわ」


私「え!?ねえなんか面白いの聞こえた気がしてんけど水で聞きにくかってん!
ねぇ何やったん??」


妹「水止めて聞かんでもいいって!!ww
だからもういいってば」



私「えwwなんでよ気になる!ねえお願いですお願いします言って!ねえねえねえ!!」


妹「もう何て言ったかも忘れたし!wwいいって!」






略。






洗い物続けたら教えてくれる
と言うので。

ザー


妹「だから…
そのセリフにキラキラってついてる?って…」






ザー







妹「ほら!!だからいいって言ったのに!!」


私「いやwwwあのね、あれ
キラキラってつけようかつけないか迷ったら中途半端な感じになってんwww」

ザー


私「それは、君にしかできないことだよ。」キラキラ


ザー


妹「改めて言わんでもいいってwwww
もうどんなセリフやったかも忘れとったしww」


私「私だって最初のほうに言おうとしてたことなんて覚えてないよww」


妹「なにそれw超適当ww」


私「勉強がんばれってことなんじゃないの?知らんけどww」



なんか…
話の流れが適当すぎてなんかw







← →




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -