2013/03/11 18:28

帰ってすぐにアニマギ見ました、

バララーク・セイ…(重低ボイス)ふたたび!!!!うわああああああああああかっこいいいいいいい

そして!
ジュダルちゃんに攻撃されて
壁にどかってなるシーン!!!
防御力はあんまりないんですねジャーファルsごちそう様でした

ゆらぁ…って立ち上がった後
やばいですジャーファルさんの狂犬っぷりに頭ぱーんなりました
^p^)^p^)^p^)////
あれこそまさにギャップ萌えですね…キレた時イケジャすぎる普段が可愛すぎる

ジュダルちゃんの泣くシーン可愛いすぎた…!
でも個人的にはもっとぼろぼろ泣いてほしかっ(
空から降りてくるのも可愛かったなぁ…天使か

もるさん
ババくんと白龍くん拾ったwwww
軽々二匹抱っこするの勇ましい!
ザガン本体への穴の中を鎖でシャララーンのとこは
スピード感というかなんかもう作画が綺麗すぎて3回ぐらい見ましたかっこよい惚れる///
血のとこは原作でかなりぎょっとしたんですが
やっぱり痛々しくて可哀想でした…


あとEDずるいですね、あれはずるい
制作者はクラスタをもうどうしたいんですか…っ!!アリガトウゴザイマス







← →




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -