no title


2013/02/05 21:29
「ねぇねぇ吹雪?君はどうして生きているのかな?寂しがり屋な君は死にたいと思ったことはないのかな?」

狂ったように笑う。僕に覆い被さってヒロト君は僕の首を絞めている。不思議と息苦しくない。苦しいけれど、大量の酸素を求めるほどでもないのか。ぎりぎりと首が絞まっていく。僕は自分の上で醜く笑うヒロト君を見下すような視線を送る。

「あるよ。たくさん」

寂しすぎて死にそうになったことだってある。死ねば楽になるし、皆の所にも行ける。一石二鳥。



「じゃあ、なんで君は今、生きている?」


愚問だな。









「『生きろ』って言われた数の方が多かったからだよ」







戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -