::死ぬ
宿題的な意味で…
いやいやいやいや、先生よ…終わるわけないでしょ。ふざけてんですか?やめてくださいよ休み潰す気ですかはぁあああ!!??




宿題爆発して消えろよコンチクショウ


more 22:17 08 Aug (0)


::やきゅー
の応援に行ってきますよーorz
鬱だ…炎天下の中応援とかいやぁああああ


ストライカーズの豪吹の絆が100%になりましたー(*´▽`*)豪吹豪吹豪吹豪吹豪吹豪吹豪吹



これからは長編中心に更新していきたいと思いまふ…(^_^;)


more 10:46 24 Jul (0)


::豪吹さいこーだぜー
いやー、浴衣きてデートする豪吹が見たいです!豪炎寺は金魚すくいとか射的とかどや顔でやってそう…吹雪君はお面つけてリンゴ飴やら綿菓子とか甘いもの食べてちょこちょこ豪炎寺の後着いていきそうな妄想が…!!




more 6:47 15 Jul (0)


::先生vs生徒
明日は部室取り上げやがった先生をしめ(げふんげふん
お話し合いをしてきますよ。ムカつくとか思ってないよ断じて。





小説については、どれを優先的に書けばいいかわかんないんですよね…どれも詰まっちゃってるしorz



more 21:00 12 Jul (0)


::模試ですよー
今日は模試ですよー
とりあえず、私は理系なんか待ってやらん。なんで同じクラスってだけで理系待たなきゃいけないんだ?隣のクラスの文系帰っていいのに。土曜日補習のとき、理系だけ一時間(80分)カットが納得いかない。それで今回文系は60分自習とか…ないわー



私は文系のみんなと帰るぜ…そして、定期更新してストライカーズ予約しに行くぜ…お金足りるかな?


more 7:02 09 Jul (0)


::テスト
イグニッション☆


more 20:58 07 Jul (0)



<< home 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -