::なんか最近床で昼寝することが多くなった気がすることについて
そして、変な夢も見る

こんばんは!!
みなさん私にツッコんでいいのよ!!other更新する暇あったらなんでエイプリールフールネタ書かないの?って!!!ネタ!!思い付きませんでした!!なので、諦めました!!ごめんなさ…あぁ、殴らないで…今日はエイプリールフールだから嘘吐いてもいいんですよね?あうちっ



今テンションおかしいんでごめんなさい!!お母さんにお願い事して久しぶりにペラペラ喋ったから緊張して…今変な解放感がぱねぇっすぅ↑↑



otherの妖怪パロは一年前のイラストが昨日偶然ポロリと出てきたんで再熱。ストーリーは最初だけと思います。あとは妖怪達の日常綴って豪吹ゴールしたいですね。できるかな?

更新止まった時は「あ、コイツ飽きてるなワロスwww」と思って嘲笑ってください

ではでは!!


more 20:50 01 Apr (0)


::賞味期限1ヶ月前の昆布をムシャムシャ食べてたら奥歯が欠けてしまったことについて
歯ってそんなに脆いんでしょうか?
早く歯医者行きたいです

明日はエイプリールフールですね!!特に何もしません!!サイト改造とかそんな高度なことしません!!ていうか、できません!!「今日からこのサイトは三国さんを喘がせていきます」とかしません!!三国さんごめんね!!想像したら腹筋がブレイクしたwww

さて、お腹が空きました。エイプリールフールネタ…思い付いたら書きます…←



more 23:17 31 Mar (0)


::今日休み時間に食べるおにぎり忘れてコンビニで買おうと財布を確認したら97円しか入ってなかったことについて
いつも私の財布の中は寂しいのである…(´д`)

友人にお金借りて買いましたけどね!!おにぎり休み時間ごとに食べないと死にます。

今日はとっても暖かいですね。気づけば桜がちらほら咲いていました。雨が降るなんて嘘みたいだ。秋が一番好きだけど、春も好きです。冬が一番嫌いです。布団から出たくなくなるから…(ノД`)

乃基様のサイトが移転したそうです。リンク貼り直させて頂きました!そちらのサイトでもよろしくお願いしますねー(*´∀`)


more 14:07 30 Mar (0)


::運とは人それぞれで不平等なものだと最近考えるようになったことについて
例えばよい子と悪い子が同じ悪いことをしたとしたら、悪い子は何もなくその一日を過ごしたとして、よい子は事故にあったり物を無くしたりする。なんか不平等だなぁって思った。たとえ話だから実際の話じゃないです。思っただけ。やっぱり基準が違うのか…運とは理不尽だ全く。





今日小説上げましたが、私の中の雪村って全然かわいくないですね今更ですが。「吹雪先輩っ吹雪先輩っ!!」な雪村がいねぇえ…
こんなんじゃ吹雪先輩と雪村の恋絡みなんて書ける気がしませんね(´д`)


more 23:26 28 Mar (0)


::最近色々悩んじゃって無意識に自問自答して夜も眠れないことについて
頭ん中ぐっちゃぐちゃですたい。

こんなことで悩んでる自分は馬鹿だと思うけれど、まぁ悩んでるのが事実で…どうしようもないのも事実ですね。


最近、お絵描きが楽しいです。画力欲しいェ!!タイムリミットがあと一年しかないんで、ここで画力上げときたいです…!!時間が…時間がない…!!



昨日の銀魂の最終回おもしろかったですねーおぼろろろろろ


more 23:20 27 Mar (0)


::やりたいことがあるような来もしないこともないけど、やらなきゃいけないことがあるからそれ優先させなきゃいけないけどめんどくさくて今現在について
我ながら意味分からん。

4月入ったら小ネタ部屋でも作ろうかなって思ってます。正に俺得。

切羽詰まってます!!イシ吹!!と思ってたら豪吹だった小説!!オチが行方不明!!どうしようか!!わおーん…


ヴァンパイア豪吹がキてるなぅ


more 22:22 26 Mar (0)


::一斉に色んなCPにたぎりだしたときの対処法について
どうしようか…今すごくなんかしたいんですけど、支部巡りがやめられないんです。

とりあえず、今この瞬間たぎってるCPは
豪吹(いつものこと)、イナゴ一年生組(いつものこと)、イシ吹、京天、円風ェ…

…少ないって?私としては多いんですよぅぶぶぶぶ
イシ吹はさっきネタ帳に吐き出したんで少し落ち着いてきましたが…円風が!!!京天が!!!どうしようもない喪失感!!!足りない…!!足りないんだ!!!

そして、私は今日は円風を巡り続ける(完)



イシ吹小説が終わらない件について…。えーと、新しいの思い付いちゃったからそれを新しくベースにして書いていくか、今書いてるやつそんまんま完結させて突っ走るか…詰まってるんだよな…どうしようか…むむむ


more 20:11 24 Mar (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -