::洪水
大雨の影響で電車が徐行運転してるようなんで学校行けません。雨すごい。なんで平日に降ってくれなかったんだ。くそぉう!!

ベッド最高。結婚したい。



内容が中二っぽい豪吹妄想してます。蘭マサも混じって。…なんて楽しいんだー!!中二妄想万歳!!


more 8:17 14 Jul (0)


::午前じゅぎょーう
帰ったら寝たい

キセキ好きすぎて辛い
みんなアホすぎてかわいい
イケメンすぎて辛い



なのだよ(`・ω・´)


more 6:47 13 Jul (0)


::天と地
とはこのことだね…
どうしてこうなったwwwwww
古典苦手すぎてワロタwwwwwww
小説の正解率100%なのにwwwwww

古典頑張るよ。正直、何て書いてあるのかさっぱりなんだけどね。






お母さんから喧嘩売られたんで頑張ることにした。勉強じゃなくて、…うん、言えないけど←
本当カチンと来たから頑張る。勉強じゃないけど←



あー、パソコンしてぇ…(;´Д`)


more 20:10 10 Jul (0)


::もう夏だねー
夏です
体育辛いです
…体育祭のダンスの練習だけど

体育の後にはシーブリーズですね!!去年はアクアうんにゃらでしたが、今年はスプラッシュマリンです!!しかも、コンビニ限定のスプレータイプです!!

な、なんて便利な…!!

もう鞄の中に入れといてもぶちまける心配もない!!もう何も怖くない!!
去年はサブバック(移動教室で使ってたバック)の中で気づかない間にアクアさんぶちまけて悲惨なことになった記憶があるんです。教科書波打つわノートはペンで書いたとこが滲むわ粉ふくわで大変でした本当。

叩くと粉が舞います(ふわわー


もう、今年はそんな心配することない!!やっふぅうううううう(●´ω`●)


more 20:34 09 Jul (0)


::明日なんかあるっけ?
トイストーリー3泣いたわ
ていうか、プリキュアも開始30秒で泣いたわ


今日はよく泣く日だなぁ…





キセキの世代でIb実況もどき見てました!!黄瀬君ばかわいい!!青峰マジエロ峰!!黒子腹黒子!!赤司頭良すぎ

とりあえず、楽しかったー!!(●´ω`●)


more 23:13 08 Jul (0)


::青峰ぇえええええええええいっけめぇえええええええええええんんんんんん
見たよ!!かっけぇよぉおおたおおおおおおお諏訪部さんボイスやべぇえええええええええええ!!!!青峰イケメン!!青桃かわいい!!!桃井の声がもろ秋なんだよねぇ!!かわいい!!最高ふぅうう↑

青峰描けるようにこれから精進します。大人っぽい絵描けぬ(´・ω・`)





more 23:31 07 Jul (0)


::雷
やべぇえええええええええええよぉおおおおおおおおおおお

落ちるなよ!?落ちるなよ!?うぇえええええええええええええ



黒バスキャラブック買いました。青峰イケメンすぎて辛い


more 22:28 06 Jul (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -