::来年のFFF
行くかもです。
へへへ、まず受験受かれって話なんですけどね泣ける。受かる気がしない。

んで、宿題する気がない


いや、やるけどさ。実質2日しかない休みを連休として扱って宿題出す意味がわからないんだけど。なんだよそれ、理不尽だろそれ。屁理屈だろそれ。


なんか落書きあるかなーって思ったけど、休憩時間に描いたネームしかないや。汚いです。来年本にします(多分


more 19:52 05 Nov (0)


::蘭マサ黄名子
腹黒い黄名子とホモ野郎呼ばわりされたマサキの漫画一部


more 0:45 04 Nov (0)


::明日学校とか…
解せぬ。

携帯返ってきました!!フリックしやすいぜー!!今日は本屋さんに行く予定です。


ミキシマックス盛り、画質が悪かったんで上げなおしました。サイズがデカくなって見れないかもしれませんが、すみません。慣れない携帯でやるもんじゃなかったですね(^-^;


more 9:27 03 Nov (0)


::ミキシマックス盛り!
日本史の時間に描いた落書き。良い眠気覚ましになりました


more 21:25 01 Nov (0)


::キャラポス5豪吹蘭マサきたぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
絶対買う!!!!染吹だろうなーって思ったのに豪吹だと…!!??オワコンだと思ってたのに!!!やっふぅうううううううううううううううう!!!!豪吹豪吹豪吹豪吹豪吹豪吹!!!なんだかんだでコンビにされやすいよな!!!時計もペンもそうだったし!!!

蘭マサかわいすぎだよ!!!蘭マサぁあああああああああああああ!!!!もう本当に絶対買う!!!!


more 21:18 01 Nov (0)


::マサキぃ!
魂でた!!かわいい!!これあれだろ?最後はマサキ、沖田のファンになるフラグだろ?!ていうか、沖田チームが試合吹っ掛けられたらマサキーパーになるんじゃないのかねかね?!うへへへへ!!あれ?沖田の中の人梶さんだったね。リボーンの山本って聞いたんだけど…まぁいいや。ていうか、坂本龍馬さ銀魂の近藤さんにしか聞こえないぜ…

沖田イケメンだね


more 20:09 31 Oct (0)


::ハッピーハロウィン
トリックオアトリート!!
とりあえず、膝の裏が痒い!!

今日はハロウィンパーティーとかやるそうです。うちのクラスの文系で。お菓子持参なのでポッキーと昆布と海苔を持っていってます。修学旅行で学んだ海苔さんの必要性ェ…
甘いもの食べると塩辛いもの食べたくなりません?私はそのタイプなので修学旅行中に何回海苔さんに助けて貰ったか…!!海苔さんは何だかんだで必要ですよ(笑)


ん?ハロウィン小説?書いてませんが?最近忙しくて、通学時間はネトサで殆ど潰してしまいます。一応、半年前から書いて放置していたotherのほうの豪吹を進めていますがまだ6割りしか終わってないので時間がかかるかと…。下手したら短編のとこに突っ込むかもです。溜めては放置してるやつがあるなら消化しなきゃな…( TДT)


more 6:49 31 Oct (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -