暇つぶしに付き合ってください
0:24 21 May (0)

同人サイト向け暇つぶしバトン


※二次サイト向けです。

★運営歴何年目?
先月で1年目です。多分。ランキングに参加したのはその一ヶ月後というのは覚えてる何故か←

★サイト名とHNの由来
「ひなたぼっこ」…ぶっちゃけ最初は「融解」だったんですけど被りそうだなぁっと思って没りました。で、もう一度「豪吹といえばどんな単語が似合うんだろう?」って考え直した結果、数秒で「じゃあ、ひなたぼっこで」という感じで決定。まぁ、結論…思いつきです!!
「雛音」は中一の時に作ったオリキャラから借りてます。フルネームは春宮雛音。苗字までは借りてません。

★現在の取り扱いジャンル
豪吹一筋です。otherのとこでは色々なCPをちょろちょろ書いてますけど(書くつもり)…基本豪吹です。

★メインのCP
豪吹です。

★サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
ナノさんです。リゼさんよりいじりやすくて助かってます。

★最初にサイトを作ろうとしたきっかけ
自分の妄想を形にしたかったからです。

★よく閲覧されてる作品を5つあげて
うーん…?わかんないですね。ていうか、どこでそういうの見れるんだろう?(^-^;)多分、R-18じゃないでしょうか?

★初めて来たコメントの内容、覚えてる?
覚えてます。言いませんが…(^-^;

★初めて相互した人は?
香薫さんの「LILA」というサイト様です。本当、気付かなくてすみませんでした…orz

★初めて答えたバトンは?
えーと…なんだったけ?うーんと…番号を当てはめていくやつです!!

★今メインで扱ってるジャンルではどのCPが人気?(※自サイトではなくジャンル全体での人気です)
ジャンル全体…どうでしょうね?円豪や京天あたりじゃないでしょうか?

★あなたの扱いはマイナー?王道?
王道と言い張るマイナー…かな?でも、最近そんなにマイナーじゃないんじゃ?って思うこともしばしば

★ブログはどんな内容を書いてる?
日常をつらつらと…。

★一番新しい更新作品と2番目に新しい更新作品はどれ?
リクエスト小説の「これは視的暴力ですか?」の1と2

★その2つの創作裏話など
初めて第三者視点混じりの豪炎寺、吹雪視点で書いてます。いや、基本第三者視点ですね。やっぱり感情移入した書き方の方が書きやすいですね。頭悪い証拠です。

★今だから言える失敗談やごめんなさい告白
日本語になってなくてごめんなさい。(土下座
裏部屋を何も言わずに撤去してごめんなさい。来年の2月…私の誕生日まで待ってください。正確には来年の2月14日まで待ってください。

★ずばり、次の更新予定は?
テスト終わった後です!!

★回す人をどうぞ
相互サイト様に回しときます。お暇な方はどうぞ!!喜んで拝見させていただきます(^p^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53091
------------------




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -