「同性愛者=病気」という考えの父からの同性愛の説明を受けた時のリアクションについて
20:47 23 Mar (0)

罰ゲーム


あらら〜。
踏んじゃいましたね、ではバトンでもいたしますか?
それでは、1〜10に好きな名前(二次元、三次元どちらでも)を当てはめて下さい。


1ヒロト
2雪村
3南雲
4吹雪
5円堂
6狩屋
7鬼道
8豪炎寺
9霧野
10涼野



『さぁ、跪きなさい!!』と言う(南雲)に『何なりと仰せ下さい』と跪く(円堂)
→円堂さぁん?!マジ紳士…!!


『一人にしないで…?』と涙目+上目遣いで言う(吹雪)に、『一人にするわけないだろ?』と言う(豪炎寺)
→うぁあぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああぁあああああ豪吹ぐはぁ…!!豪吹になるとは思わなかった…!!嬉しい…!!!!


『一目見たときから好きです!付き合って下さい!!』と(ヒロト)に愛の告白を大胆にする(狩屋)
→大胆すぎるね。24歳に…


『今夜はお前をぐちゃぐちゃにしたい!』と(雪村)を抱き締めながら言う(涼野)
→新しいな…いいんじゃない?


ポッキーゲームをさせられる(霧野)と(鬼道)。
→最早、罰ゲームェwwwwww


(雪村)の手を両手で握り『貴方と合体したいです』と赤らめながら言う(吹雪)
→ふぶゆきですね!!吹雪先輩どうしたんですか?!


(南雲)の片腕に絡み、自分の胸を押し当てる(円堂)
→「俺の胸…堅いだろ…?サッカーボール入れてるからな…」


(豪炎寺)の耳元で『愛してるよ』と囁く(霧野)
→だから、新しいわwwwwww

『大きくなったら結婚しようね、お兄ちゃん』とロリ声で言う(ヒロト)に『うん』と言う(涼野)
→涼野「(´_ゞ`)」
南雲「どうしたんだよ…」


土下座する(狩屋)に足を乗せ『この、メス豚が!!』と罵る(鬼道)
→う、うぁあぁあああああぁあああああ!!??ちょ、…うぁあぁあああああぁあああああぁあああああ


お疲れ様でした。
いかがでしたか?
因みに、製作者の実体験と知人の体験と言う、全てがノンフィクションな罰ゲームです(^ρ^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41517
------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -