イナゴ33話
7:18 22 Dec (0)

今回は天城先輩の話でしたね!!
幼少期天城さんかわいいです。ていうか、私って天城さんの横顔の鼻の尖りが好きなんですよね。なんかかわいい(*´∀`)



ていうか、マサキ!!!

お前かわいいなぉい!!!!


「なーに見てんだ?」


ふひょぉおおおおおたおおおおおおたおお(*゚д゚*)


そして、マサキと輝が並んでみると…



マサキが地味に輝より小さい!!!!







えっ?何これ萌える。かわいいななんで??マサキのギャップが激しすぎるからだよぉおおおおおおおおおおお





最後は輝のうぎぃいいいいいいいryにもってかれましたwwwwwwあれが叫び声?!出しにくくないか??!!天城さんはだどぉおおおおおおおおかと思ってたけど違いましたね(^-^;


来週マサキベンチフラグorz




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -