イナゴ28話
6:51 17 Nov (0)

円堂さんが監督をやめて不穏な空気…の中、空気読めない男錦!!あいつマジ空気読めないな!!そして








鬼道さんマジ鬼畜www





あれは鬼だと思います…キツい…!!そしてグレた天城と信助+巻き込まれた輝ー(*^o^*)かわいいよ輝ー




飛鷹ちゃんと就職してましたね!!良かった…みんなニートじゃなくて…!!





あとははぶられマサキと次回予告のてるみんと聖帝にもってかれました。て、てるみんに青メッシュ入ってるって本当?てことは、フィフスセクター側ェ…


てるみんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ△T)


来週マジ全裸待機です以上!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -