イナゴ27話
6:48 10 Nov (0)

アイシテルロォオオオオオオオオオオドォオオオオオオオ!!!!
とか言ってみる。

雪村かわいいよ雪村。そして、錦さん役に立ってn(げふんげふん
ランランランn…ダブルウィングを完成させたのが輝ってことにびっくりしました!!あの子癒しだよ…「あぅぁー」って言いながら滑っていったんだよ…抜かされてたけど…




ぶっちゃけ、アレで全部もってかれたんですよね。










「頑張れ!雪村!!」









何アレ超かわいい。もう、何もかもがぶっ飛んだ。吹雪君、なんでそんなにかわいいことするの?かわいすぎて禿げちゃうよ(ツルンッ 


最後は円堂さんに何か話して円堂さん監督辞めちゃうし…てか、来週飛鷹きますね!!そして、円鬼回!!

楽しみすぎる!!以上!!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -