イナゴ26話
12:33 03 Nov (0)

やっぱり、あの電車の中は気まずいと思います本当。みんな黙って相手チーム睨んでるから尚更…(^-^;

そしてサッカーさせる気のないフィールドェ…ナニアレどうしてこうなった??\(^o^)/


やっぱりみんなツルツル滑ってサッカーどころじゃないというね!!走るのもままならない状況…


雪村がね!!超ね!!かっこかわいくてね!!!「本気でやらなきゃいけないんだ」…あれでみんな離れて行ったのを見て吹雪君は昔の自分と重ね合わせたんだろうなって思いました。「完璧にならなきゃいけない」って言って自分を追いつめてたからね。完璧にならなきゃみんな離れていくって、一人ぼっちになるって。雪村も本気で自分とサッカーしてくれる吹雪君に尊敬してたと思います。

マサキのボディバランスに持ってかれました。何あの子かわいい…!!蘭丸に心開いてるしね!!…ハンターズネットで雪村捕まえればよくないか?おぉ!!マサ雪!!新しいー!!じゃなくて、

  
  

 

ついに出た!!












豪吹のサイアさん!!










間違えた。豪雪でしたねテヘペロ
あのシュートは決まるのか?!どうなのか!?三国さんは羽ばたくのか!!??←

来週が楽しみだ!!以上!!





倉間が10番ユニ着てたことには触れないでおこう!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -