イナゴ25話
21:33 27 Oct (0)

輝君ちょうかわいいですね!!どっかのグラサンの人とは大違いですね全く!!「叔父が雷門の方達にご迷惑をおかけして」って…いい子だな輝君!!癒やしだし!!マサキが間違ったドリブルのやり方教えても怒らないし…ゴールポストに頭ぶつけてもうっ…可愛かったです!!


  そ し て  






吹雪君きたぁぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああ!!!!!!

叫び散らして悶えまくりましたよ全く!!吹雪君超天使!!かっこかわいくなりやがってこのやろうっ(*´∀`)
頭下げてる吹雪君にも悶えまくリーヨでしたぁあ!!!



んでもって、気になるのが雪村っていう子!!




どことなく吹雪君に似てるんですよねー。たれ目だし眉少し太いし…エタブリ打つ姿はまるでアツヤのよう…(*´∀`)





とりあえず、悶えまくってニヤニヤしまくった昨日のイナゴでした!!ついに来週は白恋との試合ですね!!次回予告をみて、ホーリーロードってサッカーさせる気あるのかな??もう、サッカーどころじゃなくね?って感じる今日この頃…





来週も全裸待機!!以上!!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -