反省はしてます
8:35 11 Jan (0)

媚薬+ム●プレイってなんぞやwwwwww

ていうか、●ヒって感じるの?一応検索してみたけど、2ちゃんで試してる人達がいました。リアルでは息子さんが弱い人は痛くて死んじゃうようです。あんな風に感じるかは不明ですが(笑)

あと、私は広げて流し込むプレイが好きなようです。書いたの2回目…な気がする。あと挿れたまま広げて精液を出したりするのも好きです。広げたまま挿入繰り返すのもすきです。私がするのではありません。書いたり読んだりするのが好きなんです。←ここ重要

豪炎寺さんのテンションや行動が謎すぎるのは全部酔ってるせいなんです。ていうか、ザルって酔うのか?!いや、めっさ飲ませれば酔うはずだ!!ザルは16リットル飲めば酔うって聞いたけど、はははっ知らね!!今テンション高いのはね、学校遅刻してるからなんです!!まぁ、遅いのに普通にちんたら行ってるんだけどね…。関係ないですね。一限目くらいサボってもいいかなっておもったりしてます。

あー、関係ない話になった…。とりあえず、読んだら読まなきゃよかったって思うと思います。とりあえず、ごめんなさい!!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -