イナゴ24話
7:03 20 Oct (0)

マサキ君超かわいいですね!!かわいいですね!!じゃなくて、南沢先輩がとても頑張ってる回でしたね。一人でも雷門を倒してやるという闘志がすごかったです。まぁ
、いつの間にか楽しんでサッカーをやっていたみたいですけどね!鬼道さんの「人は窮地に立たされた時にこそ強くなれる」?だっけ?それを聞いてなるほどと思いました。
そしてね…南沢先輩天馬呼び(笑)そして、最後のはなわ君みたいな決めポーズwwwwwわらっちゃいましたねマジでwww


そして次は聖帝ですね…「お会いしたいと言っている人がいる」って聞いて、まさかと思いましたが…円堂さんでしたね…!!そして、ちゃんと気づいてる!!聖帝、円堂さんの前でも一人称変えないwそして最後は「帰りたまえ」wwwwwここに爆笑した私ですはい腹筋崩壊でしたテヘペロ


あとはマサキ初めての天馬部屋。いやーかわいかったですねー!!ボロボロ口滑ってましたけどね!!今回わかったことは「マサキにはネーミングセンスがない」マサキがおひさま園出身だってことには驚きました。てか、瞳子監督マジ美人。ハンターズネットはヒロトあたりにつけてもらったんだと思いますよ(^-^;ヒロトと接触してる可能性大ですからねー。ヒロトは昔のお父様みたいに時々おひさま園に来てみんなにプレゼントをわたしてればいいなーっという妄想がっ…!!



まぁ、結構ぶっ飛び要素あったんですけど一番もってかれたのが










十年後吹雪君!!!!!








ついにきますね!!もう、次回予告のときTwitterで叫び散らしてTL荒らしちゃいましたテヘッ 今思えばもうちょっと先延ばしにしてくれてもよかったのになぁって思うんですけどイシ吹全裸待機しときます!!

時間がないので以上!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -