イナクロネタバレー
19:23 13 Nov (0)

ネタバレー
7の力はトーブという少年だそうです。ま、マサキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!(ノД`)闇落ちフラグぅうううううううううううううううううう!!!!ピッチピチのユニ着て天馬達の前に現れるのか…?!お、美味しいが、やっぱ蘭さんと一緒に戦ってる方が好きだな…
8の力はやっぱりフェイでした。外見はティラノと変わりませんが、色が青くなります。そんで、化身だします。高速闘士ロビンです。ウサミミです。

あと黄名子も化身だします。暁ノ巫女アマテラス。かっこかわいいですが、黄名子優遇しすぎなので、どうかなーっと私的には思います。


まだリベロ枠があるので、まだマサキと信じたいですけど…どうだろ?何通りかパターンあるよね…。

パターン1
九、マサキ
十、天馬
十一、黄名子

パターン2
九、マサキ
十、天馬
十一、支援者X

パターン3
九、黄名子
十、天馬
十一、支援者X

パターン4
九、雪村
十、天馬
十一、黄名子

パターン
九、雪村
十、天馬
十一、支援者X


パターン3が有力なんですけどね…。噂では終盤で雪村加入らしいです。支援者Xのおかげで化身アームド使えるそうです。支援者Xは影山の関係者らしいです。…、九の力…輝のような気がしてきた…。まぁ、後半は予想ですので、苦情は受け付けません





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -