ここでやること宣言しとけばやる気出そうだから書く
18:46 24 Jun (0)

那桜様>おぅふ…嬉しすぎて悶えました…!!(プルプル
本当にありがとうございます!!す、素敵シリーズだなんて…もう、なんて言えばいいかわかりません!!←
感謝感謝マジで感謝ですマジで!!

那桜様わかってらっしゃる…!!吹雪君は豪炎寺さんがいなくなった後、かなりの鬱時期に入ってたらいいなーとか思って酒飲んでも酔わなくなったという設定を入れてみました。…嘔吐とかもいいなって今思いましたテヘペロ


小説の続きの件ですが、なんか続きというより補足っぽくなりました(;´Д`)『時は嘲笑う』の続きのお話になってしまいましたが、よろしいでしょうか?『君のいる日常』の続きになるとR-18に突入しちゃいs(げふんげふん

宜しければ御意見を伺いたいです。

コメントありがとうございました!!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -