折角だから金星通過した日に青春したからそれについて述べようと思う
20:42 09 Jun (0)

まず、朝。
7時に学校到着。アニ研の方の顧問の先生とお話合い。

教室の鍵を取って教室を開ける(いつも友人と一番乗り)。スクバを机に放置して新棟の屋上へ

科学部全員いた。メガネを借りていざ観察

微っ妙!!

なんとなく見える気がしないこともないレベル。でも、望遠鏡では見えた!!

朝補修(担任)をサボる←別に科学部じゃない

HR怒られない。ていうか、科学部と思い込んでる担任ェ…

3限目のR(担任)の時間に屋上へ!!結構他のクラスも来てる!!おい、理系。お前ら2限目のとき行ったのになんでまた来とるんじゃい。

結果、R潰れる

昼休み。待ちに待ったお弁当!!屋上で食べることに!!わーいっ

快晴過ぎる。やべぇ…青春やん…。
私「あっ!!飛行機!!」
友人「あぁ、うん」
私「飛行機!!」
友人「わかっとるけん!!」

大事なことなんで二回言いました

5限目(担任)サボる。超シャイニング☆

通過終了。お片付けを手伝う。

6限目終了。放課。でも、補習をサボる。

駅の近くの画材屋さんで色鉛筆購入。36本で8000円するやつがあった…恐ろしい…!!

学校に戻って文化祭のポスターを描く。今日締め切りとか聞いてませんよ部長さん。

キャラをくじ引きで決める。蘭拓になる。たっくん苦手なんだけどなぁ…(´・ω・`)

30分後完成。色塗り汚い。デジタルの楽さを思い知った。

先生に印刷してもらう

生徒会に提出

8時過ぎ帰宅




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -